海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2017年08月16日

【中国人の反応】中国外交部も有識者の勇気と称賛!日本のNHKが731部隊の真実を記録した番組を放映!


170816001.jpg

日本のNHKが13日に、スペシャル番組≪731部隊の真相≫を放映し、完全にこの支部隊が中国侵略戦争で犯した大罪を復元した。15日、中国外交部報道官の華春瑩(かしゅんえい)は、”日本国内の有識者が歴史の真実を明るみにした勇気を称賛する。日本が国内外の正義の声に耳を傾け、日本軍国主義の侵略の歴史への正しい認識と深い反省、中国などのアジアの被害国民の感情をしっかりと尊重することを希望する”と示した。



⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 20:00 | Comment(20) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月15日

【中国人の反応】日本の敗戦日に安倍の後継者がまた戦犯を参拝!彼は5年連続で中国のボトムラインに挑戦している!!


170815001.jpg

8月15日は特殊な日だ。中国においてこの日は”日本敗戦日”と呼ばれている。しかし日本ではそれが美化され、”終戦記念日”となっている。いずれにせよこの日は東アジア地区の神経を昂らせる日だ。72年前、日本の天皇が放送を通し、全日本国民に向け≪停戦勅書≫を宣告し、≪ポツダム宣言≫の受け入れを公表。第二次世界大戦は直ちに終結した。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 23:30 | Comment(23) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月14日

【中国人の反応】「日本人は中国のことを忘れている!!」日本人に街頭インタビュー”日本と関係が良いと思う国は?


170814001.jpg

とある外国サイトが日本人に、”日本と関係が良いと思う国はどこか”を聞いた。
どんな国が挙げられているのか早速見てみよう!!


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 19:30 | Comment(16) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月12日

【中国人の反応】小日本も刮目せよ!!万里の長城の人が行けない場所をドローンで空撮してみたらマジで凄かったwwww


170812001.jpg

ドローンで万里の長城の人が行けない場所を空撮してみた。
なるほど世界の7大奇跡と称されるわけである!!


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 16:45 | Comment(23) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月11日

【中国人の反応】韓国人の仕業か!?日本人が世界文化遺産の寺にハングルで落書きされて激怒しているらしいwww


170811001.jpg

日本の奈良にある国宝級の寺院である東大寺内で、ハングルの名前のような文字と目のような絵が法華堂の欄干に書き込まれているのが発見され、現地の警察が捜査に乗り出した。日本国民は”許せない”と怒りを示し、韓国人観光客は二度と日本に来るな!などと大いに罵っている。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 17:45 | Comment(8) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月10日

【中国人の反応】今回の九寨溝大地震に対する日本人の反応を見てみよう!!!


170810101.jpg

以下が日本人の我が国の地震に対する反応である。。。。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 20:45 | Comment(34) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国人の反応】中国は本当に強くなった!!日本の外務大臣に頭を下げさせて誇らしいアル!!


170810001.jpg

少し誇らしく思う。我が天朝は本当にどんどん強大になっているようだ。当時の投降式では明らかに日本が敗戦側で我々が戦勝側だったにも関わらず、国民党軍の将軍は腰をやや屈(かが)めた。現在、日本の外務大臣が我が外交部長に会うとこの姿である。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 14:00 | Comment(43) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)