海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2017年06月22日

【中国人の反応】元SMAPの3人が中国に進出!?中国人「我々が知ってるのはキムタクだけなんだが・・・」


170622001.jpg

日本メディアによると、元SMAPのメンバー香取慎吾、草g剛、稲垣吾郎の3人が、9月8日のジャニーズ事務所との契約終了後に中国に進出するという。3人は元マネージャーの飯島氏の新事務所に移籍し、飯島氏の現在の会社は
中国企業と大きな関わりがあるという。関係者は、彼らは中国映画界に影響力のある人物のサポートで中国市場に進出し、将来中国制作の映画作品に出演するかもしれないと漏らしている。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 18:30 | Comment(17) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月21日

【中国人の反応】2ちゃんねらーが思う中国の印象を見てみよう!!


170621001.jpg

2ちゃんねるは日本最大の掲示板の一つで、日本国内では大きな影響力を持っている。20日、2ちゃんねるで一つのスレッドが立った。スレ主はみんなに中国の印象を訊ね、それに対し日本のネット民は驚きの回答もしている。それでは一緒に見てみよう!


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 19:30 | Comment(17) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月17日

【中国人の反応】日本を超えた!?もはや中国の都市は世界で最も文明的で清潔な都市じゃなかろうか?


170616001.jpg

これはある中国人観光客が撮ったパリである。花の都と称されたパリはいったいどこにいったのだろうか?昔のパリは素晴らしかった。でも今のパリは絶対あなたを失望させることだろう。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 01:00 | Comment(38) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月14日

【中国人の反応】日本車とドイツ車いったいどっちを買うのが正解アルか?


170614001.jpg

ここ数年、中国のネットではドイツ車が上か日本車が上かに関する論争が後を絶たない。ドイツ車派と日本車派が頻繁にキーボードを叩き合ってお互いを殴り合っている。結局ドイツ系と日系のどちらが優れているのか?


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 22:30 | Comment(23) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月13日

【中国人の反応】韓国人が選んだアジア史上最も偉大な皇帝がやっぱりアレだった件www


170613001.jpg

歴史は最も厳格なもので我々はいささかの偽りがあることも許さない。歴史を改変する行為が人々の蔑(さげす)みを受けるのは必然なことだ。残念ながら一部の人、ひいては一部の国はあいにくこの点が全う出来ず、我々の隣国である韓国はこの分野の代表格である。この点に関しては日本人ですら敵わない。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 22:30 | Comment(22) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月12日

【中国人の反応】韓国済州がAFCの裁定に不服!「日本が先に挑発したから我々は殴らざるを得なかった!!」


170612001.jpg

2017年のAFCチャンピオンズリーグの韓国クラブを定義するならば”悲惨!”の二文字だろう。前年度はアジアの頂点に上ったKリーグだが、今シーズンは急激に低落したと言える。ディフェンディングチャンピオンの全北現代はAFCにスキャンダルを調べ出され、出場停止処分を受けて参加資格をはく奪。済州ユナイテッドが代替出場することになった。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 22:30 | Comment(40) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月11日

【中国人の反応】和食は世界で中華料理よりも人気!?日本人の意外な反応に中国人感服!!


170611001.jpg

美食を語る時、中国人としては当然中華料理に誇りを持っている。五千年が育んだのは中華八大料理ばかりか、長い歴史の美食文化がある。現在ではご機嫌を伺う挨拶までも”ご飯は食べましたか?”である。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 23:30 | Comment(45) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)