海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2017年09月12日

【中国人の反応】お前ら右の日本女と左の日本女どっちが好み?


170912101.jpg

聞くところによると男性は左、女性は右を選ぶ傾向にあるらしい。
お前らは左それとも右?


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 18:30 | Comment(16) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年09月07日

【中国人の反応】日本は刺身?韓国はキムチ?中国は?世界の国を代表する料理を見てみよう!!


170907001.jpg

今日は世界の12の国の代表する料理を取り上げてみた。
中国代表が何の料理になるのか想像してみてください^^


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 19:30 | Comment(21) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月18日

【中国人の反応】外国人はいったい日本のどんなところが嫌いなの?


170818001.jpg

どんな国にも良いところと悪いところがある。今日は日本のどんなところを外国人が不快に思っているのか見てみよう!!


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 23:50 | Comment(18) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月14日

【中国人の反応】「日本人は中国のことを忘れている!!」日本人に街頭インタビュー”日本と関係が良いと思う国は?


170814001.jpg

とある外国サイトが日本人に、”日本と関係が良いと思う国はどこか”を聞いた。
どんな国が挙げられているのか早速見てみよう!!


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 19:30 | Comment(16) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月02日

【中国人の反応】飯テロ必至!!日本のCMに出て来る中華料理を見てみよう!!


170802001.jpg

日本のCMの中の中国の美食を見てみよう!!見てるだけで腹が減って来る><


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 11:30 | Comment(17) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)