海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2017年07月06日

【中国人の反応】中国ではなく何故日本へ?ヴィッセル神戸に移籍を決めたドイツ代表のポドルスキがその理由を告白!!


170706001.jpg

ドイツのスター選手ポドルスキが、ビルドの個人コラムに、中国スーパーリーグのオファーを断ってJリーグに加入した理由を記した。彼は、中国のクラブは日本のクラブと比べるとプロフェッショナルではなく、両国の違いは昼と夜のように正反対だと語っている。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 15:30 | Comment(20) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月28日

【中国人の反応】政争に巻き込まれて解任されたと噂の前中国卓球総監督がコメントを発表!!その内容がまさに中国すぎる件wwww


170628001.jpg

卓球中国男子のトップ3(馬龍、樊振東、許マ)が自国開催の国際大会をボイコットするという異例の事態が起こって数日、政争に巻き込まれて解任されたのではないかと噂された前代表総監督の劉国梁が27日夜、中国版ツイッターのウェイボでコメントを発表した。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 07:00 | Comment(22) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月25日

【中国人の反応】権力闘争!?中国卓球トップ選手の試合ボイコットに日本からも心配の声!!中国人「日本の武士道精神に感服する!!」


170625001.jpg

中国成都で開催されている卓球の中国オープンで、中国のトップ3である馬龍、樊振東、許マの3人が相次いで試合をボイコットする異常事態が発生した。代表監督である劉国梁の解任に対する抗議とみられている。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 00:30 | Comment(12) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月12日

【中国人の反応】韓国済州がAFCの裁定に不服!「日本が先に挑発したから我々は殴らざるを得なかった!!」


170612001.jpg

2017年のAFCチャンピオンズリーグの韓国クラブを定義するならば”悲惨!”の二文字だろう。前年度はアジアの頂点に上ったKリーグだが、今シーズンは急激に低落したと言える。ディフェンディングチャンピオンの全北現代はAFCにスキャンダルを調べ出され、出場停止処分を受けて参加資格をはく奪。済州ユナイテッドが代替出場することになった。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 22:30 | Comment(40) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月08日

【中国人の反応】日本のネット民が妄言!!「日本女子は卓球では負けたけどルックスでは圧勝だったなwww」


170608001.jpg

卓球は中国の国技である。多くの国の選手が中国選手から勝ちをもぎ取ることを一種の栄誉と見なしている。近日ドイツで行われた世界選手権では、日本の16歳コンビ伊藤美誠と早田ひなのペアが4強に進出。これは日本卓球にとって実に16年ぶりの4強入りだった。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 17:30 | Comment(26) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)