海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2016年07月16日

【中国人の反応】日本の素養の高さがすぐにわかる動画を見てみよう!!




みんな日本人は素養が高いというけれど、この動画を見終えて俺は信用した!!

⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 14:00 | Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月13日

【中国人の反応】★面白動画★ 中国の技術がドイツの技術に圧勝!?この結果を世界は括目せよ!!



全編中国語ですけど一目瞭然なので暇な時にでも見てあげてくださいw

最近ドイツのレンチがあらゆる工具を秒殺するとネットで話題だ。今日は我々自緊(会社名)が発明したレンチとドイツの万能レンチを比べる。すべての中国人は括目せよ!!我々は他国に少しも劣っていない!!


ソース
http://toutiao.com/a6287725068445286914/

⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 21:30 | Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月10日

【中国人の反応】コメント数2万オーバー!!中国人を恐怖に陥れた日本の小学生の動画とは?




この短編動画は、ニューヨークに住むある日本人の環境学者兼記録映画監督が撮影したものだ。彼女の子供はニューヨークの学校に通っているが、子供の学校に参観した際、目の前の光景に呆れた。昼食は大量に浪費され、ゴミは床の至る所に散らかっている。そこで彼女は日本に戻ってこの動画を撮影し、子供の学校の給食責任者や管理職に見せようと考えた。


ソース
http://toutiao.com/a6288417328468066818/

⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 23:00 | Comment(21) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月08日

【中国人の反応】なんて良質な番組なんだ!!暴雨による洪水に苦しむ中国で日本のテレビ番組の動画が話題に!!


160708201.jpg

2000年、ある小学生が渓流で遊んでいる時に、突発的な水量の増加による巨大な川の流れで遭難した。そこで日本はこの番組を作り、突発的に水かさが増えて巨大な流れになる分析から、様々な対策を探し求めた。番組の中ではあらゆる方法、例えば横一列に手を繋ぐとか、20キロの重りを抱えるなどが試された。しかし急に上昇した川の流れの衝撃には抵抗できなかった。そして最後に最も有効的な方法を発見する。

⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 17:30 | Comment(15) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月27日

【中国人の反応】日本人のフリーハグに感化された中国人が日本でフリーハグを敢行!!!その結果は・・・




つい最近、中国の街頭で日本人がハグを求める動画が話題になった。
今回は中国人が日本の街頭に立ってハグを求めてみたアル。


ソース
http://toutiao.com/a6300496802655240705/

⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 19:00 | Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)