海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2016年09月21日

【中国人の反応】検証!!日本の女性はホントに父親と一緒にお風呂に入るのか?


160921001.jpg

中国のネットでは様々な日本の文化が絶えず紹介されているが、その中には真実の報道もあれば、人を引き付けるためのでっち上げの内容もある。私はネット上で日本の成年女性が父親と一緒に風呂に入るといった内容を何度も見てきた。真実はいったいどうなのか?それでは女子大生たちがどのように答えているか聞いてみよう。

⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 22:00 | Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月09日

【中国人の反応】中国の高速鉄道が日本の新幹線より遥かに優れていることが実証された件wwww


160909001.jpg

あるスウェーデン人が京滬(北京-上海)高速鉄道車内でコインを立てる実験をして、8分間もの間倒れなかったことは記憶に新しい。これに対してどうやら日本が不服を示しているようだが理解はできる。彼らは世界一の高速鉄道建設国家で、現在中国と全世界で高速鉄道受注を巡って対決している。

そこで彼らの現在最も先進的である700系の新幹線で実験を行った。その結果は・・・・


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 13:00 | Comment(54) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月31日

【中国人の反応】小日本の残忍な人間性が一発でわかる動画を発見したぞ!!


160831001.jpg

実録!!日本の最も残忍な焼き魚!!火で炙った後でもまるで生きているようだ。。。
御覧じあれ!!


ソース
http://toutiao.com/a6306421577642672642/


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 08:30 | Comment(26) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月30日

【中国人の反応】日本の若者に街頭インタビューで中国人の印象を聞いてみたアル。。。




街頭インタビューの形式で日本の若者に中国人の印象を聞いてみました。
彼らの意見を聞いてみんなどう思った?


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 23:30 | Comment(15) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月28日

【中国人の反応】アイヤ!日本の若者に好きな中国の芸能人を聞いたら驚きの結果に!!


160828001.jpg

日本人が最も好きな中国の芸能人は誰か?その回答は我々を失望させるものになった。。。。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 06:00 | Comment(54) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)