海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2016年12月08日

【中国人の反応】悲報!!中国で≪君の名は。≫を見に行った高校生が親に激怒されフルボッコ!!その理由とは!?


161208001.jpg

日本のアニメ映画≪君の名は。≫が先週国内で上映され、アニメ映画の最高興行収入を記録したばかりか、評価サイト豆瓣でも8.7ポイントの高得点を叩き出した。

しかしながら、本来”日本印”のラベルが入って来ることに影響を及ぼされるべきではないが、一部の敏感な人間の怒りの導火線になっているのも事実だ。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 11:30 | Comment(31) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月10日

【中国人の反応】中国のレジェンド級の囲碁棋士が日本に住む息子の結婚式を拒絶!!その理由とは?


161010001.jpg

中国囲碁界を語る時、聶衛平(じょう えいへい)は欠かすことの出来ない人物だ。ずば抜けた棋力と成績から、業界では親しみを込めて”棋聖”と呼ばれている。しかしながら囲碁の実力は素晴らしいが、彼の私生活は思い通りにはならなかった。聶衛平は3度の結婚を経験し、その3番目の妻は彼よりも23歳も若い女性だ。


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 18:15 | Comment(18) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月29日

【中国人の反応】そろそろキャプテン翼とスラムダンクのどっちが凄いか決めようぜ!!


160829001.jpg

オリンピックの閉会式の東京PR動画では、大空翼が出現したのにどうして桜木花道はいなかったのか?そのことは中国のネット民に大きな物議を醸した。スポーツ漫画の金字塔であるスラムダンクとキャプテン翼。果たしてどちらがより影響力が大きいのか?そして君たちが好きな漫画は?


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 06:00 | Comment(8) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月25日

【中国人の反応】爆笑必至!?感動のあまり泣いた韓流スターに思いもよらぬ悲劇が!!一体何が起こった?


160825001.jpg

韓流スターの任娜英がオーディション番組のMnet「プロデュース101」に参加し、番組の中で昔の辛酸を想い、感情を抑えられなくなって泣きじゃくった。すると思いもよらぬ光景が発生した。その光景とは・・・・


ソース
http://slide.ent.sina.com.cn/y/k/slide_4_704_148630.html#p=1


⇒中国人の反応を読む

posted by ずおあい at 06:00 | Comment(20) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)