
2日、日本が韓国を貿易優遇を受けることが出来る”ホワイトリスト”から削除して以降、韓国世論は一面怒りの声である。韓国大統領、メディア、SNSのすべてが、日本に対する非難の言葉を提起している。
文在寅は自身のツイッターで、「私たちは二度と日本に負けないだろう。私たちは多くの逆境を乗り越え、今日に至った。少なからぬ困難が予想されるが、私たちの企業と国民にはその困難を克服する能力がある。」と書き込んでいる。
ソース
https://t.m.youth.cn/transfer/toutiao/url/3g.youth.cn/rdzx/201908/t20190804_12030120.htm?tt_group_id=6721117929611461128
1、中国人のお言葉
さすが宇宙一のスミダ国www
2、中国人のお言葉
こうなったからには銀河戦隊を出動させるんだ!!www
3、中国人のお言葉
すでに取り返しのつかない局面なのにまだ強情を張ってるのかよ。
4、中国人のお言葉
>>3
韓国人は引っ込みがつかなくなった。
5、中国人のお言葉
自分の娘がまだ日本に留学してるんだろ?どうするの?
6、中国人のお言葉
韓国半導体産業が潰れるのを座って待ってろ!!
7、中国人のお言葉
スローガンを叫べば日本を超えられるのなら、
中国はとっくに宇宙をリードしてるわwww
8、中国人のお言葉
”二度と日本に負けない”この言葉は悲壮感たっぷりww
9、中国人のお言葉
一般的には声が大きい方が負け。
10、中国人のお言葉
日本を見てみろ。落ち着き払っている。
韓国は政府も国民も一日中飛んだり跳ねたりしている。
11、中国人のお言葉
強い人間は一般的に脅しの言葉が少ない。
国家も一緒だ。実力があれば口に頼らない。
胆の小さい人間は夜道を歩くときも口笛を吹かなければならない!
12、中国人のお言葉
韓国の言ってることは3歳の子供みたいだ。
13、中国人のお言葉
日本は韓国を必要としてないが、韓国は日本から離れられない。
14、中国人のお言葉
スローガンをどんなに大きい声で叫んでも、
韓国が永遠に東アジアの強国の属国である運命は変えられない。
15、中国人のお言葉
>>14
東アジアの強国?誰が?
見たところ先進国は日本と韓国しかないようだが?w
16、中国人のお言葉
>>15
先進国であることが強国を意味するわけじゃない。
スイスがどんなに発展していても彼らは強国じゃない。
ロシアが発展していなくても彼らは強国だ。
17、中国人のお言葉
安倍は全く無駄口を叩いていない。
18、中国人のお言葉
>>17
なんとなく最近は安倍がよく見えてきた。
19、中国人のお言葉
歴史上韓国って誰かに勝ったことあるの?
20、中国人のお言葉
>>19
サッカーでイタリアに勝ったことがある。
イタリア人を全身傷だらけにした。
21、中国人のお言葉
>>20
哈哈哈www
今はクリロナ叩きを開始しているww
22、中国人のお言葉
>>19
彼らのテレビドラマでは李世民の目を射抜いていたぞ。
23、中国人のお言葉
小韓は何を武器に日本と戦うの?
24、中国人のお言葉
>>23
1、焼身自殺と指の切断で抗議。
2、日本に対するキムチの禁輸。
3、アメリカに助けを求める。
4、日本人の祖先は韓国人だと論証する。
25、中国人のお言葉
>>24
お前は文在寅のブレインになれるぞ。
26、中国人のお言葉
韓国は僅かに残った第二次大戦の徴用工と慰安婦の賠償のために、
惜しみなく国家の利益を犠牲にしている。この点は尊敬する。
27、中国人のお言葉
>>26
韓国は第二次大戦時には日本の植民地だった。戦勝国でもない。
どうして賠償を語る?つまり彼らは第二次大戦期間一つの国だった。
彼らは志願して日本軍に参加し、至る所で焼き討ちと略奪を行った。
中国やフィリピンなどのアジアの国は韓国に賠償をさせていない。
彼らはひそかにほくそ笑んでいるわ。
28、中国人のお言葉
>>27
真面目に歴史を勉強すると韓国は応援できない。
29、中国人のお言葉
21世紀に生活していて、100年前に植民地に落ちぶれて
メンツを失った風景を片時も忘れない。
毎日慰安婦像を持ち上げて世界中に泣いて訴える。疲れるわ。
30、中国人のお言葉
>>29
過去を忘れることは民族に対する裏切りだ。
31、中国人のお言葉
>>30
日本はすでに賠償している。
韓国が被害者に賠償していないだけ。
32、中国人のお言葉
俺は決して韓国を軽く見てはいない。
でも韓国はもはや負けを認める以外、如何なる余地もない。
33、中国人のお言葉
まずはクリロナに勝ってから改めて日本の話をしろ!!
【ニュース・時事の最新記事】
- 【中国の反応】中国官製メディアが社説で岸田新政権と日本へ上から目線で6..
- 【中国人の反応】中国が正式にTPPへの加入を申請!!中国ネット民「中国..
- 【中国人の反応】中国の潜水艦が日本の領海付近に潜航してたことを日本にバ..
- 【中国人の反応】「台湾問題は日本の問題!!」発言に中国が猛抗議!!「内..
- 【中国メディア】日本の首相候補の高市早苗は公然と村山談話や河野談話を否..
- 【中国人の反応】韓国半導体企業の”抗日”は失敗!依然として日本に首根っ..
- 【中国人の反応】悲報!!韓国がヘタレる「基準に従った方法なら日本の核廃..
- 【中国人の反応】中国政府系メディアが日本を痛烈に批判!!「台湾問題だけ..
- 【中国人の反応】韓国の文在寅が日本の核汚染水の海洋放出決定について国際..
- 【中国人の反応】中国報道官「中国の原発処理水と福島原発の汚染水は完全に..


さすが万年宗主国だっただけはある
チョン企業に制裁金課そう
韓国はやることなすこといちいちアホすぎて本当にネタの尽きない国だ
ノリがいいよな
シナチョンは似てる
>>24
お前は文在寅のブレインになれるぞ。
ワロタ(^w^)
どうして賠償を語る?つまり彼らは第二次大戦期間一つの国だった。
>彼らは志願して日本軍に参加し、至る所で焼き討ちと略奪を行った。
中国やフィリピンなどのアジアの国は韓国に賠償をさせていない。
彼らはひそかにほくそ笑んでいるわ。
宗主国様はまともに歴史を学んでるのに下僕は何してんの?
2、日本に対するキムチの禁輸。
3、アメリカに助けを求める。
4、日本人の祖先は韓国人だと論証する。
笑い事じゃなく2以外はもうやってるんやで…。
あとは2でコンプリートやな!!
所詮韓国は中国の属国だったからな
うんこまみれで中国すら手をつけなかった国
朝鮮半島ゴミすぎるぜw
中国様整備よろしく
さすがです笑
管理人さんの翻訳センスがありすぎなのか
中国と日本も隣国だから国益は相反するのに、これはw
当の中国は今の現状を喜々としている事実
(まぁ、度し難い被害妄想の性格なんだけどさ)
ここまで突き放す事ができる中国には、ただ脱帽する。
宗主国だったろう?同情の欠片もないんかい?www
>国家も一緒だ。実力があれば口に頼らない。
中国は良くわかってる
キレッキレだな!
いいぞ、もっとやれ!
弱いもの(韓国)ほど、よく吠える。
韓国は、被害者では、ない!
ベトナム戦争を見たら分かる。
悪いことをするのは、韓国人。
日本は、貧しい韓国から頼まれて、併合してあげるべきじゃなかった。
韓国は、異常。
韓国は政府も国民も一日中飛んだり跳ねたりしている。
これは本当にそうだよな
常に助けてもらってばかりの歴史だったってことだな
日本に負けたのって建国前の朝鮮だろ
国のスケールが違うのでケンカにすらならない
>>お前は文在寅のブレインになれるぞ。
座布団十枚あげたいwww