海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2017年05月18日

【中国人の反応】外国人が激論!!どうして韓国人は歴史を捏造するのか!?


170518001.jpg

高句麗は前漢時代に古代種族のワイ貊(わいはく)と扶余(ふよ)人が、我が国の東北地方に打ち立てた地方政権で、その後中央の絶え間ない内乱につれて次第に東北アジアの強大な支配者になった。隋唐時代に至ると、高句麗は中央王朝の極めて大きな脅威となり、そのため隋の煬帝や唐の太宗、高宗は国力を惜しまず高句麗を平らげようとした。


スポンサードリンク


西暦668年夏、唐の名将李績(りせき)と薛仁貴(せつじんき)が高句麗の都を攻め落とし、これにより中央王朝と600年近く紛争を続けた王国は終焉を告げた。匈奴と同じく高句麗も歴史から姿を消した。

しかし韓国はこのようには考えていない。歴史上、古代韓国は主に朝鮮半島南端に位置し、三韓(馬韓、辰韓、弁韓)が新羅、百済へと変遷していった。しかし韓国の歴史教科書では高句麗までもが勘定に入れられ、韓国の三国時代と称されている。このロジックに基づき、高句麗と唐朝の戦争が”古代中韓戦争”に変貌している。

高句麗は最終的に唐朝に滅ぼされたが、韓国人の目には高句麗が韓国の歴史上最も盛んな時期であったことを疑わない。多くの映画やテレビ、ひいては歴史教科書の中で、無限に高句麗の隆盛を捻じ曲げている。

隋の煬帝は100万の大軍で高句麗を攻めたが最後は敗れ、英明な唐の太宗も高句麗に敗北したというストーリーは自然に韓国歴史劇で最も喜んで撮られるプロットになった。

170518002.jpg

海外の歴史フォーラムで、一人のネット民が韓国ドラマの中で、高句麗が100万の唐軍を撃退し、唐の太宗本人も片目を射抜かれ、発狂したかのように全身を恐怖で振るわせているのを見たという。また高句麗はこれ以降アジアの大部分の地域を征服したとしてさらに2枚の高句麗領域図を貼り付けた。

このネット民はそこで疑問を提示した。どうして韓国は歴史を捏造するのか?この問題は多くのネット民の討論を引き起こし、多くの中韓ネット民も参戦した。

アメリカのネット民は、”これはテレビドラマに過ぎない。例えて言うならアメリカ映画もいつも自分たちの兵を凛々しく強大で公正な英雄に描き、ナチスを残忍かつ愚かで無能な姿に描いている”と言う。

170518004.jpg

また別のアメリカ人もこれは正常な現象でみんながやっていることだと言う。我々が子供のころ見たアメリカの映画の中でも、コロンブスは英雄でインディアンを悪人として撮っていると話す。

韓国のネット民もこの討論に参加し、彼は、”まずこれはテレビドラマに過ぎない。しかも韓国人ですら信じていない。誇張された数字については我々が詳細な記録を見つけられないからだ。なぜなら我々の記録は日本の殖民統治時代に破壊された。それにすべての国にこのような状況が存在する。例えば中国は世界が中国を中心に回っていると思っているし、アメリカはインディアンを滅ぼしたのは正しいことだと思っている。トルコはアルメニア人の虐殺を否定し、日本も南京大虐殺を否定している”と話す。

また地図の誇張に対して彼は、”地図のいくらかの誇張は決して完全な間違いではない。なぜなら隋唐と高句麗の時代には明確な国境がなかった”と説明している。

170518003.jpg
左:南韓の学者が主張する勢力図 右:中国が認定する唐朝の領域

別の国籍不明のネット民は明らかに極端で、”唐の太宗が目を射抜かれたのは確かで、しかも唐は国土の半分を失った”と書き込んでいる。

さらに別のネット民は彼が韓国で聞いたという奇説を貼り付けた。
1、中国の歴代王朝は中国ではない。
2、中国の歴代王朝は実は韓国。
3、日本人は韓国の文化を盗んだ。
4、日本人は韓国の歴史を書き直している。
5、日本人が韓国の偉大な歴史を破壊した。
6、日本には歴史などなく150年前まで洞穴で生活していた。
7、香港と台湾のセレブは美人だ。なぜなら中国人じゃないから。
8、日本のセレブは実は韓国人。
もっとたくさんあったが覚えられなかったと言う。

正直意味不明なものが多々ある。

唐と高句麗戦争の英語版wikiでは、朝鮮の18世紀以降の詩文や小説で唐の太宗が目に矢傷を受けたと称しているが、歴史的根拠はないと記されている。


ソース
http://www.toutiao.com/a6420000743802110210/




1中国人のお言葉

それは棒子が厚顔無恥だからだ!!


2中国人のお言葉

韓国の面の皮の厚さはすでに世界に名を馳せているwww


3中国人のお言葉

唐の太宗も現代でこんな描写をされると分かっていたら、
棒子を根こそぎ虐殺していただろうなw


4中国人のお言葉

一つ間違いを正さなくてはならない。”韓”国とは戦国七雄の一つで、
半島の果てにあるあの小国は南朝鮮だからな。


5中国人のお言葉

>>4
英名はSouth Korea。間違いなく南朝鮮だな。


6中国人のお言葉

半島の果ての小国は昔新羅と呼ばれてました。


7中国人のお言葉

韓国って三韓の末裔だろ?


8中国人のお言葉

高句麗は高麗とは関係ないしましてや韓国の前身でもない!


9中国人のお言葉

韓国人と高句麗は絶対に如何なる関連性もない。
北朝鮮と高句麗には少し関係があるかもしれない程度だ。


10中国人のお言葉

>>9
南北共に無関係だよ。高句麗と百済は新羅と手を組んだ唐に滅ぼされ新羅が朝鮮を統一した。
新羅後期には高麗に転覆され、最後は高麗が朝鮮に変わった。


11中国人のお言葉

韓国人は自分の顔に高句麗の栄光という金メッキを貼っているだけ。


12中国人のお言葉

小学生でも高句麗と韓国が別物なのは知っている。
春秋戦国時代、南朝鮮は畜生も糞をしないような荒れ果てた場所だった。


13中国人のお言葉

>>12
南朝鮮人は高句麗が韓国と別物だと言われるのを最も恐れているw


14中国人のお言葉

首都を漢城から首爾に改名したところに南朝鮮の矛盾した心理が見れるわw


15中国人のお言葉

>>14
俺はてっきり遷都したのかと思ったら名前を整形しただけだったからなwwww


16中国人のお言葉

>>14
属国だった歴史を覆い隠そうとしている。


17中国人のお言葉

>>14
漢城という名は劣等感の塊の南朝鮮人を発狂させる。
”漢の城”では中国人の縄張りを彷彿とさせるからなww


18中国人のお言葉

韓国が100万の唐軍を撃退できるほど凄いなら、
どうして今の韓国はアメリカの息子に甘んじているのかな?w


19中国人のお言葉

>>18
韓国の大学の歴史の教授が授業で30万の兵が9000万の唐軍を打ち破ったと言ってたw


20中国人のお言葉

>>18
韓国はいつの時代も誰かの息子ですが何か?w


21中国人のお言葉

>>18
アメリカが韓国の父親になったのはここ数十年に過ぎない。
中国は奴らの父親になって数千年だ!


22中国人のお言葉

韓国と日本は昔中国に支配されていて中国の下等民族だった。
だから今も心から従わない。でも彼らが何を言おうが歴史は変えられない!


23中国人のお言葉

>>22
中国がいつ日本を支配したんだ?


24中国人のお言葉

>>22
日本が中国に支配されたことなどどの時代にもないよ。


25中国人のお言葉

>>22
日本は確かに我々の属国だった。でも我々に支配はされていない。


26中国人のお言葉

>>25
名義上属国だっただけだろ。


27中国人のお言葉

>>22
中国軍は昔から今日に至るまで一度も日本に足を踏み入れたことがないのに何が支配だ!


28中国人のお言葉

でも彼らは中国文化の影響を受けて中国人になりたがっていた。
正確に言えば彼らは真の唐人になりたがっていた。


29中国人のお言葉

韓国の姓氏や日本の漢字を見れば我々が彼らの主人で会ったことは明々白々!!


posted by ずおあい at 08:30 | Comment(37) | 韓国ニダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 好きにさせとけば
    嬉しいんだろうから
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 08:50
  2. 歴史に限った事じゃない。
    自分の信じたい嘘で自分を洗脳し、事実だと思い込む。
    極度のナルシストがそれをやるとああなるんじゃないの?
    それが多くの韓国人が信じたい嘘だったら、国中に広がって行き、そして世界中に押し付ける。
    最近、目の当たりにしたばかりじゃないか。
    旭日旗騒動がまさにそれ。
    慰安婦もああやって今の状態になったんだと思う。
    早く潰しておかないと、旭日旗も同じ事になると思う。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 08:53
  3. 現代の偽中華中国人も万年隷属韓国人も歴史で遊ぶな。歴史を弄ぶな。
    嘘捏造写真や別モノ写真等で世界各国を唆す南京事件30万やなんの確証も物的証拠すらない、第五種補給品の嘘列挙、妄言を集めたウソつき売春婦証言ばかりの従軍慰安婦?性奴隷??30万???のとんでも伝説で妄想し過ぎだ。
    認知バイアス圏の洗脳異常者達w
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 09:02
  4. >8、日本のセレブは実は韓国人
    これは事実韓国政府・民団あたりが押し進めた戦略でもあると思う
    調べた人いて一時期大学のハングル講座でまじめに主張してた複数の在日先生がいたくらい
    今も大学教授がTVで話してるのは妙なこと、おかしなロジック言ってたらすべて韓国政府の代弁者と捉えれば理解できるから、やはり日本のメディア戦略には大きな重点置いてると思う
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 09:02
  5. 韓国の捏造を論じていて
    日本は、昔中国にしはいされていたって、
    中国人このコメントも捏造じゃないか
    どっちもどっちだ
    (笑)
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 09:20
  6. 日出ずる国が日が沈む国の下についたことなどない
    Posted by 名無し at 2017年05月18日 09:28
  7. 日帝が全部、破壊、破棄、燃やし、云々したはずなのに、何故か日本を叩くネタだけは大量に発見されるんだよねwww
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 09:33
  8. 日本の漢字を見れば我々が彼らの主人で会ったことは

    ↑てめえらの「中華人民共和国」っていう国名で「人民」と「共和国」は、和製漢語だが
    日本はお前らの主人か?
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 09:37
  9. >なぜなら我々の記録は日本の殖民統治時代に破壊された。

    ちょとおおおおお! ここがすでに歴史捏造なんですけど。
    うちの国は記録とか出土品とか大好きですから、
    丁重に保存しましたけど?
    焼けて失くしたの自分たちのせいじゃないの……
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 09:51
  10. オウム真理教とかいうカルトならまだしも、国家全体が妄想にとらわれてるってすごいよね。
    北も南も揃って狂ってるという。

    狂人の隣に住むというこの辛さ。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 09:57
  11. >韓国の三国時代と称されている

    そもそも他の中国人も言っているように高句麗も百済も新羅も韓国の歴史ではない
    中国の歴史だ

    この三国の勢力範囲がたとえ韓国で誇張されようとも


    韓国以外の歴史教科書には書かれている事だが
    日本が最初に建国してあげた事実を受け入れなければならない
    日本に足を向けて眠ることなんて本来は出来ないことだ
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 10:04
  12. 自分たちが優秀という設定だけどそれを立証するほどの根拠がないので捏造する
    そうすると他の部分の辻褄が合わなくなるのでさらに嘘で塗り固める
    ついには訳が分からなくなって論理を放棄した歴史観の出来上がり
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 10:11
  13. >韓国の姓氏や日本の漢字を見れば我々が彼らの主人で会ったことは明々白々!!

    主人じゃなくても知人や時には自分より劣ると思う相手でも、優れていると思った事柄については認めて学び改良するのが日本。

    日本は何でも良いと思ったものは受け入れるだけ。
    伝わった国への敬意も忘れないし、その歴史も尊重するから韓国のように無理やり自国のものだと改変したりなどしない。
    だからブレッドをポルトガル語のパンと呼ぶ。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 10:24
  14. 中国のプロパガンダ、韓国のフアンタジ。これほど的確な中韓評価はない。どちらも歴史は事実ではなく妄想の産物。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 10:25
  15. 頑張ってひねり出した「にほんがー」ってとこも嘘なのが韓国クオリティ
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 10:28
  16. 愚者の韓国に論理なんか通じない
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 10:29
  17. 中国の王朝は中国じゃないってのは本当だろ。
    漢民族の支配地域だと思いたいんだろうけど、そもそも女満族始め、あらゆる民族の王朝が建った地域。
    中国の歴史は70年で、その前は清って別の国だったじゃん。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 10:47
  18. おまゆうなんだが。
    韓国人は長年の属国で乞食民族だった故に、虚栄心が強い。
    他人に嫉妬し、他人より優位に立って他者を貶めずには自己を保てない。
    そのため歴史歪曲や韓国起源説が必要なのである。
    韓国人は妄想や現実逃避も大得意。
    中国文化の劣化版なのだが、日本統治時代では手遅れで、修正不能だった。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 12:12
  19. 中国も韓国もつい最近出来た略奪国家じゃん
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 12:55
  20. 自分たちで歴史妄想を楽しんでいるだけなら勝手にやっていればいいが、その妄想を根拠に日本の歴史教科書や歴史認識に干渉したり、政治カードにして執念深く外交問題にしているし、日本人にその妄想を強要して広める活動を行うだけでなく、国際機関や他の国で自分たちの妄想をごり押しするから放置するわけにはいかない。救いがたい民族だ。
    Posted by 中国の躾が悪かったからだ。 at 2017年05月18日 13:08
  21. 扶余はどっかの大陸の属国、高句麗も内乱で滅亡。
    百済は新羅に負けて滅亡。統一新羅も大陸情勢に右往左往するばかりグダグダ、現代のチョンの原形になった李氏朝鮮王朝も、今のチョンを見ればお察し。

    チョンにはロクな国家が無い。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 13:36
  22. あー、東北工程だっけ?
    中国が朝鮮半島寄りの国の興亡をどんどん中国史として取り入れてるとかいう話
    高句麗と百済は仏教伝来と白村江の戦い辺りで習ったけど、なんとなく今の韓国に連なるのかなと思ってた
    位置的に
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 13:43
  23. >韓国の姓氏や日本の漢字を見れば我々が彼らの主人で会ったことは明々白々!!

    使い勝手のいい道具を使っただけ。
    他に意味は無いさ。
    まあ、彼らにそれを言っても理解できないだろうけど。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 16:26
  24. 中国に言えた義理かよw

    ま、朝鮮人が真正の糞民族って事には同意するけどな。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 17:10
  25. 韓国人を反面教師とし、日本にとって不都合な真実も受け止める必要がある。

    とはいえ、日本が中国の属国であったと言う歴史はない
    古代中国に金印を授かっては居たものの形だけで実態としては属国ではないし、中国にとっても海を渡ってまで支配する魅力も驚異もなかった
    日本としても中国の最先端の文化を学びに来ただけ
    教えてもらう立場だから頭を下げるといった認識でしょう 
    文化的な影響を受けたら属国と言うなら、今の中国はアメリカの属国じゃないか?
    国民の過半数がAndroidなどのスマホをもち、ファーストフード店に入り浸る人も多い
    でハリウッド映画をみている…     
    Posted by 通りすがり at 2017年05月18日 17:30
  26. 韓国、中国の歴史教科書は捏造ばかり。以下、歴史教科書の書きようを示す。
    なんと人類最初の大コリアン超文明なるものが、世界的に認知される4大文明、エジプト、黄河、メソポタミア、インダスの礎とのご高説、笑っちゃうぜ。

    捏造だらけの韓国歴史教科書、一体誰が書いたの?
    https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n392241
    中国人の日本人に対する憎しみのレベル、その捏造歴史教科書状況
    https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n392564
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 17:52
  27. 韓国歴史教科書では、被害100倍するのが基本:
    捏造だらけの韓国歴史教科書、一体誰が書いたの? より抜粋。

    <強制徴用工>
    -800万人対500人(=割合:16000対1)強制徴用が日本人同様に始まったのは1944からであり、残りは自主的にやってきた)
    <1919の3.1独立運動での暴徒への治安出動>
    -2〜3万人対553人(=割合:54対1)
    <青山里戦闘での日本軍の死傷者>
    -3300人対35人(=割合:94対1)
    <鳴梁海戦での日本軍の戦死者>
    -8000人対数十人(= 250対1)
    <韓半島の慰安婦>
    -30万人対4000人(= 75対1)(
    <関東大震災での朝鮮人被殺者>
    -6000人対290人(= 21対1)
    ※290名:韓国政府の把握
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 17:55
  28. 理不尽な言語変換
    捏造だらけの韓国歴史教科書、一体誰が書いたの? より抜粋。

    ・ロシア=ソ連からの東アジア侵略から東アジアを守る為の日本の国力を傾けた投資(朝鮮)による富国強兵政策
    ⇒大陸侵略の為の準備が目的であり、ありがたがる必要はない。


    ・両班と奴婢に代表されていた朝鮮の身分解放
    →日本の植民地奴隷化政策
    ・近代的所有関係が皆無だった朝鮮の土地を土地調査事業として土地の所有関係を整理し再編
    →日帝の土地収奪
    ・土地の改良や技術の導入、コメの生産量を飛躍的に発展させた産米増殖計画
    →日帝の韓国食料供給地化と食糧収奪
    ・高い文盲率を下げるための韓国語・日本語併記の教科書導入と小学校の増設
    →朝鮮語抹殺政策
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 17:56
  29. 捏造だらけの韓国歴史教科書、一体誰が書いたの? より抜粋。

    韓国の歴史教科書の冒頭の記載⇒
    1.過去が暗いからといってかくしたり(暗い過去を隠すな)、

    2.ないことをあると誇張してはいけない(捏造するな)、

    3.かたよることなく厳格でなければならない(偏るな)。

    まったくその通り、でもその記載ぶりは、




    韓国の歴史教科書曰く、

    ・檀君神話「古朝鮮をたてた檀君王倹が神の孫である」で始まる。(2捏造に違反)

    ・そして4大文明以前の千年前から存在したコリアン帝国(5大文明になってしまう)なるもの(2捏造に違反)。

    ・有史以来931回も侵略され、特に三国時代以降2年に1回という頻度で侵略を受けていたのに日本の豊臣秀吉の朝鮮出兵、文禄・慶長の役と、明治の朝鮮併合1910-1945の話以外されていない。(1隠すなに違反)

    ・高麗史によると14世紀の元寇の際には「モンゴル軍の通過したところすべて焼き尽くされた」と記載されモンゴル軍独特の他の国への侵略同様男は全員殺され女はモンゴルの子をなささしめる大虐殺、1世紀近くも支配されていたのに、中学校の歴史教科書では5行、高校の歴史教科書では6行、しかもその書き方は「高麗の受けた試練は日本征伐に動員されたたことであった。」とまるで他人事のように記載されている。これに対し、秀吉の朝鮮出兵については小学校4ページ、中学校3ページ半、高校5ページにわたり記載され、「日本軍は至る所で多くの人々を殺し、連れ去り、略奪され、人口が大幅に減少、食料問題が深刻、高知面積が1/3、朝鮮から活字、書籍、下位が、陶磁器などの文化財を略奪し、多くの技術者や学者らを拉致していった」という具合である。(3偏るなに違反)

    ・朝鮮は一度も他の国を侵略していない→同じ教科書が「高句麗の膨張として満州に侵略す」「1419対馬へ倭寇征伐の口実で17000の兵で侵略す」(2あることをないという捏造に違反)

    ・明や清に対し、数世紀に及び屈辱的な臣従を強いられてきた、例えば朝貢をかかしてはいけないとか朝鮮国王は中国施設と同じ門を使っていはいけないとか言う状態なのに韓国の歴史教科書によれば「朝鮮王朝は、明との親善関係を維持して国家の安定をはかり、女真や日本に対し交隣政策をとって国際的な平和を維持した」と記載。(1隠すなに違反)

    ・韓国の歴史教科書曰く「人類史上類を見ない朝鮮人抹殺政策がなされた」は大嘘である。事実は「ロシア=ソ連から守る為日本から巨大な投資がなされ、両班(韓国貴族)の横暴を取り締まったので朝鮮人の生活が劇的に改善し、人口もコンスタントに増加、平均寿命も26歳→56歳と伸びた。だから独立運動が広範な支持を得ることもなかった(2捏造違反)

    ※でも独立以後そのような真実を韓国人が言えば「親日」=「売国」として糾弾されたので一般化しなかった。

    ・韓国の歴史教科書には1919年3.1独立運動では、平和的デモに対し日本との戦争で3万人が無差別に虐殺されたり負傷した(死者7509人、負傷15961人と記載されている。しかしながら事実は暴徒化した一部が小学校、警察署、村役場を襲い、放火、投石、破壊、暴行、惨殺がなされ手がつけられないありさまであったので日本側は治安出動し、朝鮮総督府の調査では死者553人、負傷者1409人であった。韓国の教科書の本文では2万人と言い、コラムで3万人と言い、この一事をもってしてもいい加減な数値である。また一体誰が死者7509人、負傷15961人とカウントしたのか。そんな調査を国権のなかった韓国側が行えるわけがないのに、ご丁寧に1の位まで記載していて教科書の著者がいい加減に書いたということがわかる。(2捏造するなに違反)
    ・その他ありもしない虐殺ねた、本当は暴徒の鎮圧であったのに平和的デモと偽り、死者、負傷者をいい加減な数字で歴史教科書に記載するのはやめてほしい。もし真実ならどこからか無数の遺骨でも発掘してみせよ。(2捏造するなに違反)
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月18日 17:58
  30. >なぜなら我々の記録は日本の殖民統治時代に破壊された

    いやいや
    元から記録がなかったでしょw
    Posted by ぱるま at 2017年05月18日 18:55
  31. 一番異なるのは「インデペンデントデイという宇宙人と闘う映画」を例に挙げれば、
    それを韓国映画が韓国を舞台にリメイクしたとして、韓国人は過去宇宙人と闘った
    最初の民族ニダ〜と世界中で歴史として誇る。
    でもほかの国ではそんな馬鹿げたことは起きない。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月19日 01:33
  32. 被害者商売国家だからなぁ
    実力や事実など何もないだけに、声だけは大きく出していかないと生き残れないのよ
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月19日 09:13
  33. 中国側の歴史は日本にも色々残ってるから客観的信頼性があるが、
    朝鮮の方は資料が一切無いやろ。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月19日 17:49
  34. 日本が作った近代漢語を8割も使ってるおかげで政治も日常生活もおくれている
    国名も中華以外は日本語だ
    中国は日本の中国地方の方が歴史が長い
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月20日 04:04
  35. 朝鮮半島は、日本半島と呼ぶべきだ。

    もともと、ここは、日本の領土である。

    黒曜石の移動をみても、佐賀県産の黒曜石が出てくるし、

    前方後円墳もある。

    燕と女直などに押し込まれたのだろうけど、

    任那くらいに小さく押し込まれてしまった後、

    奪還を繰り返しているところ。

     反日チョンとは、関係ない話だ。


    日本半島と呼ぶべきだ。

    Posted by 名無しの日本人 at 2017年05月21日 19:01
  36. 捏造のレベル超えてるよ。
    別次元の並行世界の話だな。
    Posted by 名無しの日本人 at 2017年06月22日 15:02
  37. 韓国の歴史は嘘捏造ですらなく想像+創造だからな。
    どっちにして妄想だけど
    Posted by ピカチュー☆彡 at 2017年09月11日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]






海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)