海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2015年03月04日

【中国人の反応】台湾人はどうして二・二八事件ばかり喚起するのか!日本人だって暴虐を尽くしただろ!!


150304001.JPG

台湾人は2・28を記念するのが最も好きだ。公園さえも”2・28和平公園”と改名し、表面では平和を装いつつ、腹の中では対立を生んでいる。2・28の喚起とはつまり外省人が台湾人を殺したということだ。

しかしながら私は二つの疑問を投げかけたい。
1、当時台湾人も外省人を殺した。
2、日本人は山砲や、戦闘機、機関銃を用い、毒ガスも製造したがどうして取り上げない?
霧社事件が起きた10・27をどうして喚起しない?本当に不可思議だ。

台湾政治家・李敖


スポンサードリンク


1、中国人のお言葉

台湾人はアホばかりだからだな。日本人が残した精子!!


2、中国人のお言葉

2月29日じゃなくて幸いだったじゃないかwwww


3、中国人のお言葉

大陸人もその記念日の宴会に混ぜろ!


4、中国人のお言葉

台湾人は所詮小日本の忠犬だからな。


5、中国人のお言葉

>>4
彼らは日本の犬であることを自認している。どこかの市長が
植民地支配されたことによって文明的になったとか言ってなかったっけ?


6、中国人のお言葉

結局本省人は日本人のことが一番好きなんだよ。


7、中国人のお言葉

台湾の権力者は基本的に日本投降後の財産を引き継いだ奴らだからな。


8、中国人のお言葉

こんなことをやってるから台湾は売国奴が多いんだよ。


9、中国人のお言葉

李敖よ。お前はそんな歳になってもまだわからないのか?
これが政治というものだ。


10、中国人のお言葉

背後には反中意識と台湾独立の意識が介在している。
大陸に反撃して独立を勝ち取る⇒独立も統一も出来ない⇒最終的には統一
この過程における台湾人の気持ちはさぞかし苦痛であろう。
だから彼らが2・28を記念する反蒋介石のような過激な行動を取るのは理解できる。


11、中国人のお言葉

蒋介石がこいつらをミンチにしていれば、今こんな面倒にはならなかったのに。


12、中国人のお言葉

当時の日本人は反抗的な本省人を綺麗さっぱり殺した。
今残っているのは帰順した奴らだけ。


13、中国人のお言葉

もう残ってる本省人を日本に送ってしまえよ。


14、中国人のお言葉

こいつらは心の中では自分たちが日本人だと思っている。


15、中国人のお言葉

台湾は自称中華民国だろ。お前らの首都は南京で日本人に30万の同胞が殺されたじゃないか。
その事実を知らないのか?南京記念日は台湾でも祝日だろ?


16、中国人のお言葉

何が外省人だ。台湾島に早く着いたか遅く着いたかの話じゃないか。
陳水扁や呂秀蓮等の祖先は福建だろ?台湾人は屁理屈を捏ねるな!
誰もお前らをなだめたりしないぞ。


17、中国人のお言葉

外省人は意気地がなさ過ぎる。だから台巴子(台湾人の蔑称)に
頭から小便をかけられているのに屁をこく勇気もない。


18、中国人のお言葉

台湾の教育は完全に失敗だな。自分たちの歴史をまるで尊重できていない。
歴史を正視できないでどうやって人民を教育するというのだ。


19、中国人のお言葉

兄弟の争いは時に骨肉の争いだからね^^


20、中国人のお言葉

グループ闘争は台湾選挙の文化。得票には血がダラダラと流れている。


21、中国人のお言葉

内部闘争なしでは台湾人は生きられない。


22、中国人のお言葉

内部闘争を繰り広げるのは完全に中国人の特徴だろwww


23、中国人のお言葉

台湾のニュース番組をみるとこの島の人間が救いようがないことがわかる。


24、中国人のお言葉

結局のところ反大陸が現在の流行なんだろ。当時日本を恐れたのと一緒だよ。


25、中国人のお言葉

本省人は子羊か?外省人の虐殺に全く抵抗しなかったとでも?


26、中国人のお言葉

恨みを忘れれば明日はきっと良くなるよ。


27、中国人のお言葉

台湾の同胞は過去を許さないで未来に進もうとしない。
過去を過去にすることで未来は訪れるというのに。


28、中国人のお言葉

ひとこと言うなら台湾の独立に平和は無い。妄想を抱くべきじゃないよ。


29、中国人のお言葉

台湾省がもし大陸との貿易を終結しようとしたら、台湾の人民は
すぐさま独立分子を吊るし上げることだろう。もう自発的に祖国に戻るべき。


30、中国人のお言葉

中国人は12・13を記念するのが最も好きだ。南京大虐殺記念館さえも
平和記念館と称して、表面では平和を装いつつ、腹の中では対立を生んでいる。
12・13の喚起とはつまり日本人が中国人を殺したということだ。
通州事件では中国人も日本人を殺したろ?



posted by ずおあい at 22:35 | Comment(11) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 図体だけでかくて中身がおこちゃまの国と、洗練された成熟した国との違い
    Posted by 名前なんかどうでもいいだろ at 2015年03月04日 22:46
  2. 26、中国人のお言葉
    恨みを忘れれば明日はきっと良くなるよ。

    27、中国人のお言葉
    台湾の同胞は過去を許さないで未来に進もうとしない。
    過去を過去にすることで未来は訪れるというのに。


    ほ〜〜お
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月04日 23:27
  3. 大朝鮮
    Posted by な at 2015年03月05日 01:02
  4. 自分等がやったことは「恨みを忘れて前へ進め」
    やられた(とされている)ことは「国の恨みを忘れるな!」

    どこぞと瓜二つ、さすが大朝鮮^^
    お前らと台湾人を一緒にすんな
    Posted by 名無し at 2015年03月05日 04:38
  5. 単純に、日本の統治時代と比べて、大陸人が逃げ込んで来てからこっち統治時代と比べても良いことあまりなかったってことだろ
    Posted by のく at 2015年03月05日 05:29
  6. よく言われてるのは
    日本統治時代も悪い事はあったけど治安は良かった
    中国から人が来て一気に悪化したって事かな
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月05日 08:23
  7. 霧社事件知らんかったから調べてみたが
    原住民が暴動起こして100名以上の日本人が犠牲になったため鎮圧されたって話じゃねぇか
    確かに暴動の原因や鎮圧に用いられた手段の是非
    暴動後の対応のまずさといった点には問題があったが
    なんでこの事件が国民党軍によって三万人近くの民間人が一方的に殺された
    二・二八事件の対比として成り立つと思ったんだよ
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月05日 08:47
  8. >台湾人はどうして二・二八事件ばかり喚起するのか!日本人だって暴虐を尽くしただろ!!

    「犬(日本)が去って豚(国民党)が来た」

    台湾人にとって、豚の統治に比べれば犬の統治はずっとマシだったということ。
    おまけにその豚は、二・二八事件で3万人近い虐殺をしたあげく、大弾圧・粛清の恐怖政治をした。

    大陸の中国人にも広めたい真実。
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月05日 22:50
  9. 本省人がんばれー(*´∀`*)
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月06日 02:25
  10. 特亜の奴等って、歴史や領土の事ばかり持ち出して話をするけど、一番の嫌われる原因が現在の人間性にあると理解してない恥知らず。
    先祖が何をやろうと、現代の中国人朝鮮人に問題があれば、先は衰退するしかない。
    誇りがあるなら、まず他人より素行を正せ。
    Posted by 名無し at 2015年03月07日 17:39
  11. 満洲国で近代的な教育を受けた満洲人・モンゴル人・支那人は
    中国共産党に殺されたからね
    彼らが中国の指導者になっていたら、もっとまともな国になっていただろうに
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月08日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]






海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)