海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)
2015年03月03日

【中国人の反応】アメリカの副国務長官が、中韓の指導者は民族感情を人気取りに使っていると問題発言!!!


150303001.jpg

アメリカの副国務長官が近頃発した談話が争議を呼んでいる。

韓中はいわゆる”慰安婦”の問題をめぐって日本と論争しているが、民族主義の感情を利用して、指導者たちは過去の敵を責める事によって安易に安価な支持を得ている。しかしこのような挑発が進展をもたらすことはないと発言した。

これに対して韓国与党最高委員会の金乙東は”アメリカは欧州でナチスは寛大に許すべきだと言えるか?”と反論している。


スポンサードリンク


1、中国人のお言葉

シャーマン!お前の発言こそが安価だ!!


2、中国人のお言葉

アメリカの副国務長官は日本の副国務長官を兼任しているのか?


3、中国人のお言葉

過去を謝罪することは可能だ。なのに謝罪しないからずっと口論をしているんだ。


4、中国人のお言葉

韓国人は我々よりものをはっきり言う。恩には恩を仇に仇で返す。


5、中国人のお言葉

>>4
韓国人の思考は実にシンプルだね。


6、中国人のお言葉

世界の警察がこのレベルだ!!


7、中国人のお言葉

アメリカはいつもダブルスタンダードで世界に混乱をもたらしている。


8、中国人のお言葉

アメリカは世界平和を恐れている。火事場泥棒が出来なくなるからな。


9、中国人のお言葉

アメリカのインディアンはすでにアメリカへの白人の移民を寛大に許した。
なぜならほとんどのインディアンが皆殺しにされたからだ。
生き残りはアメリカ様式の”民族村”の中に閉じ込められている。


10、中国人のお言葉

でも韓国人の恥知らずも公知だからな。。。


11、中国人のお言葉

>>10
当時高麗棒子だって日本人の走狗だったじゃないか。
高麗棒子は日本人より熱心に中国人を殺害した。韓国人がいつ中国人に謝罪した?


12、中国人のお言葉

アメリカはヨーロッパまでわざわざ出向いて騒動を起こすのはやめてくれ。
まずはニューヨークに帰ってウサマ・ビンラディンを許して来い。


13、中国人のお言葉

アメリカこそが世界最大のテロ組織だ!!こいつらにモノを言う資格はない。


14、中国人のお言葉

たしかに棒子は嫌いだがこの反論は支持せざるを得ない。


15、中国人のお言葉

>>14
今回の棒子の反撃は非の打ち所がない。俺も棒子を支持する!


16、中国人のお言葉

>>15
いや所詮南韓はアメリカの義理の息子だ。やっぱり発言にはタブーがあるよ。
もし俺が反論するなら、アメリカの白人は国内の黒人に当時奴隷にしたことを
寛大に許せと言えるか?と尋ねるね。


17、中国人のお言葉

アメリカ政府は本国の人間に真珠湾攻撃を許せと言うべき。


18、中国人のお言葉

棒子の反撃はたしかに素晴らしいが、日本への賠償を放棄してしまった
中国人民の同意は求めないでくれよ。


19、中国人のお言葉

これは完全に中韓などのアジア国家に対する挑発だろ!アメリカ帝国を滅ぼせ!!


20、中国人のお言葉

この発言に対する中国側の指導者たちの意見はないのか?


21、中国人のお言葉

どうして反撃に立ち上がるのが韓国なんだ!自称責任を負う大国はどこに言ったんだ!!
いつから聾唖になったんだ!!!


22、中国人のお言葉

この発言を中国の代表者が言っていたら”アメリカに口答えをした”と盛り上がるのにな。


23、中国人のお言葉

人類の進歩は科学者の創造によるものだ。政治家たちは徳もなく
良心もなく下劣なことを平気でやる。にもかかわらず大事なことは
すべて彼らがやるという悲劇。


24、中国人のお言葉

シャーマンは生まれた国家や年代を誤った。もし30年40年代の中国や韓国にいたら
我々に賛同しただろう。


25、中国人のお言葉

ユダヤを含む欧州はドイツを容赦したがナチスは許していない。
前ドイツ総理の跪きは新ドイツとナチスとの決裂を示した。日本は何をしたか?
安倍は日本軍国主義の残党で、憲法改正は軍拡の意図は明らかだ。


26、中国人のお言葉

日本は唯一アメリカ領土に侵攻した国で歴史上絶えず大陸を侵犯している。
アメリカ人には”過去の経験を忘れないで将来の戒めとする”という発想はないのか?


27、中国人のお言葉

ヒトラーに人類で最も偉大な軍事家として勲章を与えろ!
ヨーロッパ統一のために絶大な貢献をした。


28、中国人のお言葉

政府のヘイト教育や洗脳、矛盾の転移、引いては民族主義の派生が
独裁の最後のベールになり、愛国主義が洗脳の最高の手段になる。
考えれば考えるほど怖くなるけどな。


29、中国人のお言葉

概念を煩雑にするな。ナチスは当時のドイツ国民の中の一部だ。
ヨーロッパはあの一部をすべてのドイツだとは考えなかった。
中韓は?中韓の一部の人間は日本のすべてを敵視しているじゃないか。


posted by ずおあい at 23:57 | Comment(5) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 図星を指され怒る姿が浮かびますわ(*´ω`*)

    同じ人間と思っているのがそもそもの間違えで
    人ほど多様性のある生物は他にない

    異なる生物として認識し対応する必要がある
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月04日 00:06
  2. ウン、韓国人はともかく中国人は反日がスケープゴートになってること知ってるだろ
    何をそんなにムキになってるんだろう
    やはり中国人も感情的だったのか
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月04日 00:40
  3. 普段、日本日本と言ってるくせに何がナチスだよ
    ”アメリカは欧州でドイツは寛大に許すべきだと言えるか?”うん一定の支持と理解を得られると思うよw
    あ、チョンはメインじゃないけどまぁ同じようモンだ
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月04日 02:12
  4. >4、中国人のお言葉
    >韓国人は我々よりものをはっきり言う。恩には恩を仇に仇で返す。

    >恩には恩を

    ん?
    Posted by 名無しの日本人 at 2015年03月04日 05:58
  5. 自分達の事は、スルーOK!
    Posted by コメント at 2015年03月04日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]






海外の反応ニュース一覧(外部サイト様)